版権許諾が下りました!

  • 2012/11/27(火) 23:13:29

皆さんご無沙汰です!
今日はいい知らせがあります!
ワンフェスで販売する予定の葛葉ライドウのペーパークラフトの当日版権の許諾がやっと下りました!
ずっと連絡こないから、一時はどうなるだろうと不安だったが、何とか無事におりたのでまず一安心。

ということで、これからはいよいよ展開図の作成に差し掛かります。印刷してまとめるだけなので、一般のガレージキットみたいに成形作業などやる必要ないのもペーパークラフトのいいところですね!

ちなみにこれは今度WFのパンフレットに使う予定のPRカードです。
断空我とベルダンディ―はキャンディーハリネズミが参加を断念するため次回になりますが、ちょっと残念です。
ちっと見栄張ってQRコードもつけてしまった...携帯のバーコードリーダーで読み込むとこっちのブログに飛びます。
viewimg_convert_20121127224236.jpg

それでは、会場でお目にかかることを楽しみにしております!