ワンフェス出展卓番号の知らせ

  • 2013/01/31(木) 00:18:34

皆様こんにちは!
そろそろワンフェスの開催がカウントダウンに入るので、なんかワクワクドキドキしてきましたね!
いままで大事な知らせをずっとし忘れたのを今日ふと気づきました。卓番号の知らせを危うく忘れるところでした!

今回出展予定の卓番号は5-17-4です。


5番ホールのど真ん中で、しかもメイン通路沿いのデスクですよ!本当に委員会の方々に感謝感激です!<(_ _)>

それでは、当日会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

番長参上!!

  • 2013/01/26(土) 00:37:52

ワンフェスの準備を順調に進みながら、新作のデザインも着々と進んでおります。
今度はペルソナ4から番長参上!!
22_convert_20130126002905.jpg
21_convert_20130126002954.jpg

ワンフェス用展開図準備完了!

  • 2013/01/12(土) 18:07:14

皆さんお久しぶりです!
とうとうワンフェスまで1カ月もないところに来ました!時間の経つのが本当に速いですね~

今日やっと葛葉ライドウペーパークラフトの展開図を全数準備できました!
2種類各15セットずつ、合計30セット、ずっしりと重い!
IMG_0936_convert_20130112174349.jpg
果たして完売できるのかな?なにせワンフェスってガレッジキットの販売がメインですから、ペーパークラフトに興味持ってくれる人いるのか不安ですね。まあ、でも祭りに参加すると思って楽しければ良いよ、別に売れなくてもいい経験になると思います。

一応当日用に名刺も用意しました。
IMG_0937_convert_20130112174424.jpg

どうでしょう、可愛いでしょう!猫派だから猫にしました。

ちなみに今日ワンフェス公式ページ確認したらのブース情報などの詳細も来ました:

ホール番号5で、卓番号5-17-04

それでは、皆様のお越しをお待ちします!会場でお会いできるのを楽しみにしております!