ワンフェス大成功!

  • 2013/02/10(日) 23:13:47

皆様こんばんは!
ワンフェスから帰ってきました!
本日は会場で皆様とお会いできて、とても嬉しかったです!
初めての出展にも関わらず、お陰様でライドウのペパクラは開場わずか1時間で完売して、なかなかのご好評につき、早速8月のワンフェスで再販することを決定さっせていただきます!でも自家のプリンターで印刷するのがさすがにしんどすぎるので、今度はちゃんと印刷業者さんに頼むんのを考えております。
皆様からいろいろとご好評と励ましのお言葉をいただて、本当に力になります!
”よう~し、再販だけじゃつまらん、新作も頑張って作るぞぉぉ!!”と体の中から力が湧いてきた感じですね!

あとはとてもご親切で、お差し入れを持ってきてくださった方もいらっしゃいましたが、失礼なことにお名前を伺うこと忘れてしまいましたが、とてもおいしくいただきました!お心遣い本当にありがとうございます!!

それでは、8月のワンフェスでまたお会いしましょう!宜しくお願いします!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

恭喜發財......用fc2留言-.-

  • 投稿者: tiew128
  • 2013/02/11(月) 05:04:29
  • [編集]

Re: 没有输入标题

> 恭喜發財......用fc2留言-.-
同喜同喜!新年快乐!

  • 投稿者: 月下百鬼夜行
  • 2013/02/11(月) 23:03:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する