ワンフェス用展開図準備完了!

  • 2013/01/12(土) 18:07:14

皆さんお久しぶりです!
とうとうワンフェスまで1カ月もないところに来ました!時間の経つのが本当に速いですね~

今日やっと葛葉ライドウペーパークラフトの展開図を全数準備できました!
2種類各15セットずつ、合計30セット、ずっしりと重い!
IMG_0936_convert_20130112174349.jpg
果たして完売できるのかな?なにせワンフェスってガレッジキットの販売がメインですから、ペーパークラフトに興味持ってくれる人いるのか不安ですね。まあ、でも祭りに参加すると思って楽しければ良いよ、別に売れなくてもいい経験になると思います。

一応当日用に名刺も用意しました。
IMG_0937_convert_20130112174424.jpg

どうでしょう、可愛いでしょう!猫派だから猫にしました。

ちなみに今日ワンフェス公式ページ確認したらのブース情報などの詳細も来ました:

ホール番号5で、卓番号5-17-04

それでは、皆様のお越しをお待ちします!会場でお会いできるのを楽しみにしております!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する